<2005>spt 12

SENKYO!いかがでしたか?


選挙行ってきました。

なに党がどうたら、誰がどうたら、、
その辺は、個々が考えることなので
やめといて、、、

夕方雨の中。。選挙、行きました。
近所の公園の中にある建物に
投票に行ったのだけど
悪天候&夕方にもかかわらず
足を運ぶ多くの人が目に付きました。

そのあと、いつものzoneにお茶を飲みに行くと
やっぱり、もともといかなそうな雰囲気の
多くの人が何気に「いってきたよ〜。」
っという。
今回の注目度の高さを、テレビじゃなく
リアルに知った。

何より、昨日の晩8時位から一斉に始まった
各テレビ局で放映されてる「選挙の特番」を、
あけて、AM9:30 過ぎても見ている
あたしに、一番驚いた!!!
^^