@
*このブレスは画像の明るくなってる部分の輪を通って、はじめから輪になっています。

N_Brace01のウラ話?

B
*通したら、留め金(引き輪)を
持って、、
A
*まず手を通します。
D
留め金(引き輪)は大き目のものを使っていますので、つけやすく出来ています。
*ぴったりフィットしてとめることができました♪
だぶつかないようにチェーンを短めに作っていますので、大き目の手の方には少しチェーンをお足ししますので、ご注文の際にお申し付け下さい。
*N_Brace01のつけ方*

C
*裏に回し、チェーンのどの部分でも止められますので、お好みのきつさでとめます。
*こぼれ話*
よくブレスレットって、
ゆるくて、
せっかくのお気に入りの飾りの部分が裏に回っちゃったり服の中に隠れちゃったり、
ゆるゆる動いて、気になったりするのって
多くないですか?
あたし自信そういうのがとってもイヤで、こんなスタイルのブレスを作りました。
立体的でぴったりフィットして
キャシャ過ぎないので
インパクトもあって
邪魔すぎない。このブレスはそんなブレスです。
(すっごい気に入ってます!)
自信を持ってオススメ!!

作り手>imariのごつくて汚い手でご案内します

*by imari*