始めての方お読みください
このホームページは、きくりんが思いのままに書いたのもで
正確な情報ではありません。

「な〜んだ!そんな事知ってるよ」ってことの方が多いと思います
女の浅知恵と言うか、誰にでも投資利益を得るチャンスが
有ることを知って頂きたい!そんな気持ちで作り始めました

安全で高利回りな投資方法は絶対にありません!
では、【危険がいっぱいなのか】これも違うと思います

株式投資をギャンブルと勘違いする方が多いのですが
株を買うことは、大きな意味で言えば会社の経営に参加して
その会社が得た利益の配当を受けることです

実際に経営参加するには、何億円も資金が必要ですが
株主であれば株主総会に出席したり、議事の賛否を投票する
権利があります

難しい話しはやめて、株主には配当金とか株主優待などの
特典と、株価が上がり売却益の可能性があることです

私の投資スタイルは、日本を代表する企業か世界に通用する
技術を持っている会社と、堅実な経営なのに株価が安値圏に
放置されている銘柄だけです
株価が乱高下する投機的銘柄は買いません

買った価格よりも下がっても、配当金を貰いじっくりと株価が
騰がるのを待つ安全型投資です。

このページに書いてある情報と銘柄は、きくりん個人が
使用しているもので推奨できるものではありません
投資の判断は各個人の判断でおこなってください

ご意見、ご感想をメールして頂けると幸いです。