御坂山塊 芦川・濁沢

2004年7月11日

go−h@玉穂
深澤@田富
近ド@勝沼

7月の「藪一族の集会」
6月と同じメンバーが集結
にハマってしまった深澤
保冷材とともに皆のビール歩荷を買って出た
体力自慢の好青年である

さあて、暴走だぁー!!


朝7時半にサッカーの試合に行くリョウタを

学校まで送り、オヤジの義務を果たす

その足で投票に行き国民の義務を果たす

比例区はモチロンSMDCに投票(ウソです

「朝日新聞社山梨支局」という腕章を付けた

女子大生風のおネーちゃんにアンケートを頼まれる

出口調査」というものを初体験(実はジャージ姿)


9時に集合  



買出ししたコンビニから15分で入渓点
身支度を整えて10時前出発


 

余裕でリードのgo−hさん 2度目の渓遊びとは思えない深澤君

(またしても不真面目なビレイがバレてしまった・・・)


 

風呂釜の様な滝つぼで遊ぶ

右の写真は「ドボーン・水没」の瞬間

弘法も木から落ちる???

サルも筆を誤る???

ウォーターボーイズ2みたいに浮かんできた

go−hさんは実にいい笑顔であった


登れない滝は高巻く しかし悪い


 

滑りやすい小滝


 

酒の肴は頼んだぞ!酋長!!
お先に失礼して乾杯!!!


 

冷奴」を楽しもうと思い豆腐を冷やしたが

食べたのは「湯豆腐

7月に食ったのは初めてである


 

 

チョックストーン小滝で遊ぶ

右下の写真は近ドのドボーン!の瞬間

ウォーターボーイズ2するほど深い釜ではなかった・・・残念!


稜線まで行かない沢遊び

核心部を時間をかけて攻める

こんなスタイルも「近い」からこそだ

 

go−hさんのレポはコチラ→→→GO!


写真の一部はgo−hさんよりいただきました

戻る