大反響???(近ドの携帯メールに来た問い合わせ)

 04.01.18  lovely.jmny@〜さん

Q・テレマークスキーをやってみたいんですが、レンタルはやっていますか?

 A・テレマークスキー愛好者で集まりましょう!というイベントです。残念ながら御坂には
   テレのレンタルはありません。

Q・アルペンスキーにテレマークのビンディングは装着可能ですか?

 A・テレ板は高価なので、私もモデル落ちの安いゲレ板を愛用しています。
   靴だけはプラブーツをお勧めします。

 

 04.02.08  tdwj〜〜@〜さん

Q・テレマーカーの年齢は何歳くらいからですか?

 A・不特定多数が参加すると思われますので不明です。SMDCは30〜40台です。

Q・30〜40代の間違いではないでしょうか?

 A・(ムカッ!やなヤツ)穴があったら入りたい!

Q・テレマークの目的はゲレンデ以外の雪山を滑るんですよね?

 A・(ドッカーン!!
   我々の仲間はその通りです。今回の目的は御坂で遊ぶ者同士お友達になりましょうといった
   軽いノリです。私を含む数名は翌日根子へ行く予定です。(オトナだなー、オレって・・・

 

 04.02.11  NGさん(知人)

Q・酒は持ち込みかい?

 A・秩序を守って・・・それなりにデス。オイデ、オイデ!酒持って!!

 

告知ビラにのみ携帯アドレスを載せたので反響はあったようである。

その他、各ショップへの問い合わせ、SMDCメンバーのHP掲示板にて話題沸騰!

いったい何人のテレマーカーが集まるか?

もうチョット見ていけし!(山梨弁) → GO!