2007年5月21日 Iさん→オギノへのメール
件名:甲州店の件 --> お客様相談室に転送願います
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株式会社オギノ お客様相談室御中
(採用のアドレスしか分からなかったので転送してください)
私の面識のある、ある方のブログで貴社のことが書かれています。
余りに驚く内容です。(貴社にとっては悪報)
東横インの駐車場問題なども発生している中、このようなことを行う
企業は許されないと思います。(それも複数回実行の確信犯)
私はリーク屋ではないのでマスコミに転送などしませんが、
貴社ほどの企業ですから、こういったブログやメールを無視せずに
しっかりとした対処をしてくださることを期待します。
少なくともブログを書かれた方や、不便と不快を与えた多くの
貴社甲州店を利用しているお客様に対して説明をしっかりなさる
義務はあるのではないでしょうか?
http://sun.ap.teacup.com/doblog/202.html
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貴社のしっかりとした対処・反省を期待いたします
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