2007年5月21日  Iさん→オギノへのメール

件名:甲州店の件 --> お客様相談室に転送願います 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

株式会社オギノ お客様相談室御中

(採用のアドレスしか分からなかったので転送してください)


私の面識のある、ある方のブログで貴社のことが書かれています。
余りに驚く内容です。(貴社にとっては悪報)

東横インの駐車場問題なども発生している中、このようなことを行う
企業は許されないと思います。(それも複数回実行の確信犯)

私はリーク屋ではないのでマスコミに転送などしませんが、
貴社ほどの企業ですから、こういったブログやメールを無視せずに
しっかりとした対処をしてくださることを期待します。

少なくともブログを書かれた方や、不便と不快を与えた多くの
貴社甲州店を利用しているお客様に対して説明をしっかりなさる
義務はあるのではないでしょうか?


http://sun.ap.teacup.com/doblog/202.html

貴社のしっかりとした対処・反省を期待いたします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・