2004. 1.12 横浜CLUB24 LIVE

始まりました!!
2004年MILLINDA最初のライブだー!

3連休で巷の皆さんはいろんな所へ遊びに行ってたのか、お客さんの入りは少々控えめでしたね(笑)。
でもMILLINDAは頑張ったよ! というか、とーっても楽しく新春ライブをやることができました!
来てくれたお客さん達の笑顔や声援に励まされ、小さなかわいいファン達も会場内を走り回り、
とーっても賑やかにライブをやることができましたー。

いつも応援に来てくれてる皆さん、ありがとうございました!! さすがって言うか、ものすごい声援
でしたね!いつも励ましてくれてホント感謝します!!
そして初めて観てくれた方々も最後は盛り上ってくれてましたよね!とっても嬉しかったです!またぜひMILLINDAに会いに来て下さいねー!!
2004年、MILLINDAは昨年以上に頑張っていくんで今年もMILLINDAのことをぜひぜひ、
よろしくお願いします!!
                                                    by MILLINDA

今回のお客さん達だー!(羽音がステージ上から撮影したもの)

羽音

ささまこ

Tacky

Ricky

MILLINDA

2004年、ついに始まったねー。
今年も楽しい事いっぱいやろうね!
今回は対バンさん4バンド中2バンドが前に
一緒にやったことのあるバンドだったよ。
ビックリ!だな。こんなこともあるんだ。
その対バンさんも
MILLINDAのライブを盛り
あげてくれて楽しかったよね。ありがとー!
今年も頑張って茨城から通うから、みなさん
よろしく!!

ゼネラルマネージャー”たま”

トップページに戻る