10/17 谷田部

 

この日、谷田部は異常な低温で

早朝迄、降っていた雨の影響も有り

到着した時は、うっすらと霧に包まれていた。

行きがけの高速走行中に携帯でリベロ氏と

話をしている時に「トヨタ2000GT」の

オープンカーを見かけた。

色は白。「ボンドカー」である。

電話の向こうで

「それって日本に2台しか無いで!」

「4000万位しよんねんで!」

今日はきっと良い事が有る。

そう思いながら現場へ向かう大怠長でした。

 

さて、本日の景品

サングラス沢山。

参加者、ほぼ全員に行き渡ったと

思いますが、喜んで頂けましたでしょうか?

皮用のWAX等もお配り致しましたが

こちらは希望者のみになってしまいましたが

次回もご用意出来る様、頑張りまっせ!

また来てね!
まるで

地回りじゃ!

朝寝坊で

重役出勤の

「Sくん」

飲み過ぎだそうです。

昼前現着。

さて、「女性部隊候補」の

戦いぶりは・・・・・

ゲーム中でもこの余裕!

頼もしい限りです。

もう少し様子を見て、チャンスを伺う

越後谷 大怠長の画策です。

「いや〜!今朝、出がけに

親父が危篤になったんす

けど、ゲームの方が大事

ですから・・・・」

って、おいおい。

一応、恋人募集中だっけ・・

「1年間のご無沙汰でした」

って、本当に谷田部は

ワンイヤー来なかった

マネージャーの”E早朝”。

そ・・それは・・・・

「谷田部商店では

ゴーグルの曇り止めも

注文取り寄せしてくれます。

ご相談下さい。」

師匠は親切ですよ。

やっとまともな写真。

まともな方々。

TMSでは貴重な本格派。

気が引き締まりますね。

この写真はグッド!


戻る