11月21日 in谷田部

 

いや〜!!!!

驚いた!!驚愕!!

凄かったですね〜!

あの狭い谷田部に50人以上!

途中からは正確に把握出来ませんでした。

これも、先生、師匠、その他の

諸先輩方々の人徳ですね。

(私は最近怠けていて、何もしてませんでした)

皆さん有難う御座いました。

それでは、当日の朝を振り返ってみます。

鍵付きゲート製作の為に朝4:30に起床。

諸々の準備をして家を出たのが5:30前でした。

「ぼちぼち、リベロ兄やんを起こさなきゃ・・」

と思った時に携帯に着信。

(関西弁で)「おはようさんで御座います〜!」

リベロ兄やんでした。

「今から出ますよってに、5:30に現地で」

「ほなサイナラ〜」

「早いじゃん」と思いながら

4号を北上、谷田部へ向かう。

鍵付きゲートはRRからも数名の応援を

頂き、製作はTMSには珍しく順調に行え

なんとゲーム開始前に完成の運びとなりました。

(嘘みたいですが、本当です)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、時間も迫ってゲームが始まる頃

いや〜、!?!?

続々と集まる集まる、驚きでした。

前日予想では30〜35を想定してましたが

50を上回る方々が終結して下さり

感謝感激雨あられ状態に

「うっしゃ=!」と気合いを入れる

大怠長でした。

やはり人数が多いと弾速チェックに

時間が掛かると思い、いつもは1人の

チェッカーを2人にして対応。

それでもこの渋滞でした。

すいません皆さんお待たせしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回は3チームに分け

いつものバルン戦を行いました。

1チーム辺り、17〜19人になります。

少々多めですが、4チームにしますと

約半分が待ち組になって

一人あたりのゲーム参加時間が短くなるので

少しでも多くの時間を現場内に入て頂く為の

3分割でした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そして、今回も

「来てくれて有難うの景品」

折角、来て頂いたのに手ぶらで

返って頂くなんて失礼極まりないのですが

前回と同じモノでごめんなさい。

「うさんくさい興業」の調達係りの仕事が

全く入って来ませんでしたので

仕入れ不可能でした。

次回までには何とか新商品を入荷したいですね〜・・

難しいかな〜・・

前回と同じモノなのに

これだけの方々が持って返ってくれました。

皆さん有難う御座います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、肝心のゲームレポートは

この方にお願いしてあります。

でも、一応”恋人募集中”なんだから

「もう少しまともな写真を撮らせてね。」

と言って撮った写真がこれです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お口直しに爽やかな写真。

「少年兵」

なにかと話題の言葉なので

使うと抗議が来そうですが

この爽やかさで勘弁してください。

サバゲの雰囲気が爽やかになりますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回のレポートはこの位で・・・・

ゲームレポートは完成しだい

ここからリンクを貼りましたので

下をクリックして下さい。

{非公式レポート}

レポートに対する書き込みOK!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

戻る 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆