1/23 TV取材が来た!

 

なんと、スカパーが取材に来ました。

仲居君がCMをやっているスカパーです。

普段から、「サバゲの裾野を広げたる」とか

「社会的偏見を少しでも取り除く為に・・・」

等と大風呂敷を広げていますが

これに、少しでも近づいたかな?

まあ、詳しい話は大田巡査のレポートで

出てくると思いますので、この場では触れません。

やって来たのはレポーター2人と

カメラクルー2人でした。

レポーターの男性はお笑いのグループの

方だそうです。3人組みでライブ等も行ってるそうです。

女性の方は「モデル」さんだそうです。

年齢は秘密だそうですが

可愛いと言うよりは綺麗な方でした。

お二方ともお顔は伏せさせて頂きました。

突然、

何かを始めました。

リベロ兄やんの、軍手の指先を切った奴に

(兄やんは未だ、怪我が治ってません)

顔を書き始めました。

TMSのフィールドでは絶対に見られない光景が

師匠と兄やンと大怠長の前で始まりました。

そして・・・・

笑顔でポーズなのでした。

肖像件の絡みでご尊顔をお見せ出来ないのが

非常に残念ですが、ご勘弁下さい。

なんと大怠長は、

「年はいくつなの?」

なんて質問をしてしまいました。

もはや、女性に興味が無くなってしまった

(決して男色家になった訳では無い)

自分は、子供に聞く様な感覚で尋ねてしまった

のですが、「秘密です」との返答。

「しまった〜〜〜!!」

大雑把でガサツでいい加減な性格は

ここでも本領を発揮してしまいました。

 

しか〜〜し!

関西弁で人懐っこい「兄やん」と「みっちゃん」が

なんとか後フォロー。

隊長のイメージはたぶん、崩れていません。

(どんなイメージだっちゅ〜の!)

 

 

さて、その頃「Sくん」はと言うと

 

「顔がぼさぼさ」だか「頭がなんとか」で

こんなところで焚き火当番でした。

(詳しくは掲示板をご覧下さい)

 

そして、今回は記念すべき

NEW谷田部 第1回 ゲームの日なのです。

 

なんと、画像はこれだけ。

デジカメを3台持ち込みましたが

1台は氷点下による自然放電でOUT.

もう1台はCFをフォーマット出来ないトラブルで

電源を入れると「フリーズ」状態。

唯一残った1台も10枚を撮らないうちに

バッテリーアウトになってしまい

撮れた画像はコレくらいでした。

なんてこったい???

 

そして

大怠長の大予言

近い将来、下のてっぽを

ホームページで見る事になるであろう。

「リ・・・・・やんの赤・・・」の文字が見える。

 

冗談はさて置き、PHSとノートPCを

繋ぐアダプタです。

・・・?・・・・・・????

って言うか・・・違うジャン!!

なんで?コレに化けたの?

折角「インターネット」デビューする為の

予算がピーメに化けた訳?

「ネットデビューは来月じゃ!」って

去年から言ってまんがな、そんな事。

 

そんなこんなで、朝5:30から「早出」で

頑張った今回も無事終了となりました。

取り敢えず、2000年の抱負は

「モーニングコールの後、2度寝しないこと」

これを目標にしてくれたらな〜〜〜?

 

 

ゲームレポートはオフィシャルページをご覧下さい。

レポートが2個あっても無意味なので

暫くお休み宣言します。

突発的に個人的レポートを載せるかも??

戻る