9/19 谷田部

寂しいゲームが続いてましたが

いきなり「賑やか谷田部」が帰って来ました。

でも、我がサークルが衰退の一途を辿って

いる事に代わりは無く、今回も巨大化しつつ

有る"RR”のメンバーが半数近くを占め

「先生組」対「その他」でのゲームと

相成りました。

余り、大人数のゲームは不向きの

谷田部ですが、これから迎える”冬”

に備えて、もう少し人数的に強化を

検討中です。

少しご無沙汰のお三方と、新規参入の

「Mr、西新井氏」(右下)


自分個人の考え方ですが

TMSは子供や彼女を連れて参加出来る

「アットホーム系」のサークル路線を

周到出来ればと、日夜稽古に精進?

しています。当然、初心者の延長線上

を常にキープして行く訳で、結果

マニアックなメンバーの脱会は覚悟

の上の”大怠長”なんですが

根っからのマニアの場合は結構長続きするのに

対し、にわかマニア(初心者含む)の考える

サバゲは「新しく加わった、遊びの一つ」で

四季や温度変化にかなり左右される側面を持ち

寒いー「今日は行かない」ーこれが続くと

”自然消滅”と言うパターンが8割を超えています。

従って、常に新規のメンバーを募集する事が

必要なんですが、縁有ってTMSに入会するなら

少しでも永く、TMSに顔を出して頂きたい

と言う気持ちを、どの様な形で表せば良いのか

迷ってます。

年会費を徴収するに当たってお配りした

安っぽい景品も、自分なりに考えた”形”

の一つで、バルーンゲット賞も、又

一つの形として、品物が有る限り

行ってゆくつもりですが

この様な形以外に、何か方法が無いモノかと

模索してたら、先生のページで面白い書き込み

を発見しました。

「女性オンリー」の部隊を編成。

”お母ちゃん”が書き込み主。

以前、浦和のオメガがやってましたが

最近はAM誌上では見かけ無くなりました。

これ、二番煎じだけどやって見ようかな?

その昔は神奈川の方で部隊では無く

チームとして、存在した記憶があります。

この企画を下の方々にお願いしようと

思います。

某ボードで「公開夫婦喧嘩」を

繰り広げる2人。

「やあ皆さんお元気ですか?僕はこんなに

やる気マンマンです。張り切っていきましょ〜!」


左のお二方をメインに、進めて頂き

右で「やる気をむき出し」にしている”Sくん”

は、アシストと言う形で。

先着1名様(女性限定)にインターネットが

出来るパソコンをプレゼントしちゃいます。(予定)

但し、永く続く方限定!

所属はTMSでもRRでも問わず。

谷田部女性部隊って事で

宜しくネ!


戻る