久しぶりの更新

PCれすきゅ〜〜〜草加分駐です。

実は、草加分駐の機動1号機は1年半前に

稼動を始めたモノなのですが、最近のPCブーム

で、CPUが1GHzなる速度を平気な顔で叩き出す

現状から取り残されつつある状況でした。

メモリを128x2枚差して、急場を凌いで参りましたが

この度、新規高速機動2号機を導入するに至りました。

新規高速機動2号機は上の画像の「やう」な

バラバラキットで年末のクソ忙しい時に

我が家にやって参りました。

マニュアルらしき、モノも全て英語で記されています。

しか〜〜〜し、のうぷろぶれむ。

あいあむ、ナガシマいんぐりっしゅ、ベーリーあんだすたん。

いわゆるひとつの、ん〜〜〜〜ど〜でしょう・・・カズシゲ。

と、ノタマッテいるうちに完成、マジ!?

試しに、電源を入れて・・・・

動くジャン!

OSは・・・スンナリはいるじゃん。

音源で梃子摺るも、翌日には難無くクリア・・・・

S君の生霊でも乗り移ったか?

調子に乗って、マザーのジャンパをちょっとずらして

試しにCPUを計るソフトで・・・

ココで、落ちを持ってくれば1人前だよね?兄やん?

しかし・・・

ちょいピンボケだけど、見えますか?

902.04Mhz。

元はセレロン600Mhzだったけど

何だか上手く行ったみたい。

この後「HDベンチ」と言うソフトで計っても

コンスタントに900オーバー・・・・

「ベンチ王」で計ったら

1135Mhzって表示、思わず文化放送かと思った次第です。

どうやって落としたら良いのやら・・・・

「なんや?落ちナイんかいな?アカンがな!」

と、お叱りを受けそうなこのページ

この辺で勘弁して下さい。