大怠長のガラクタ

 

ホームページ開設当初に製作してから

一切手を入れなっかったこのページを

正月休の忙しい?合間を縫って作り直しました。

まずは、

新規作成中の物です。

 

 

フライスマシンの上で切削されて行く

金属部品です。

まあ、大体何が出来るかは容易に

想像出来ますよね。

例のアレなんですが、

「なんで今更?」

自分でもそう思いますが

思い立ったが吉日で

始めちゃったら飽きるまで状態です。

 

これで、ベースもバレバレですね?

出来あがりは2月の中頃を予定しています。

今度こそ、「弾が真っ直ぐ飛ぶ鉄砲」を

作ります。

 

やっと、完成にこぎつけました。

命名「いんち・キラース・たじお」

かなり時間が掛かってしまった割りには仕上がりがイマイチです。

ようやく、玉が出る形になりましたが

何時になったら、黒くなるのか・・・・

 

最近のぶっ壊れた1丁。

A1ベースで「軽く、短く」だけを考えて作った。

中身はたぶん・・・・システマの90バネ、

サイレントヘッド、ハイスピードギア、ノズル、

後は・・憶えてない。

6/15追記 壊れました。直す予定は・・・?

A2ベースの試作途中品。

途中まで仕上げたが、M4が出ると聞いて、

とたんにやる気を無くしほったらかし。

個人的に自分はXMやA2、M4の

ハンドガードが死ぬほど嫌い!!

でも16系は好きなので、前回りを変えて対応。

ハンドガードのパイプはイベントで千円で購入し、

残りは全部快速鋼の削りだし。

パイプから全部特注にしたいが、

ローレットが出来ないとの事。

まともに注文したらお値段は・・・(凍り付く)

戻る