サボリまくっていた、

年末年始の更新をしました。

 

昨年末12/24、クリスマス

一年ぶりに「サンタ」がやって来ました。

作業服を着て「関西弁」の「サンタ」は

今年も、プレゼントを持ってきてくれました。

(「サンタ」以外で来る時とあまり変わりません。)

 

今年は「ピカチュウ」ジャンボ!

しかも「ラジコン」。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

年が明けて年始参りに親戚を

廻ります。

まだ、お年玉の有り難味を知らない

彼は、袋ごと「従妹」にあげてしまう等

気前の良い「お兄ちゃん」でした。

(後から回収致しましたが・・・・)

 

単なる「うすらハゲ」等と

思わないで下さい。

彼女!は平成11年11月11日生まれの

「ラッキーガール」に・・・・・

なれると良いですね。

(元旦撮影)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

翌日は遠路遥々、日本海の

香りと一緒にやってきた「従妹」

一歳と半分だったかな?

この時思った事は

「女の子は静かで良い」

「女の子は良く言う事を聞く」

「女の子は可愛い」でした。

これは、彼も思っていた模様です。

まだ小さいので

口から、妙に粘つく液体を出し

あちこちに散布してましたが

可愛いので許す!

来年も来なさい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

はなはだ簡単では御座いますが

新年の挨拶に変えさせて頂きたいと

存じます。皆様、今年も宜しく

お願い致します。

 

大怠長

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日記