☆エンターテイメント&パレード 
夕方、日が沈む頃まで思いっきり遊びました。
スペースはそれほど広くないので1日あれば、ほとんどの乗り物に乗る事が出来ると思います。
アトラクションも趣向がこらしており、なかなか楽しかったです。
パレードもスペインならではの、色鮮やかで力強い、陽気なダンスを交へ、ハッピーエスパーニャ!!!!

帰るのが名残惜しくて、日が沈みかけたスペイン村を何度も振り返ったのでした
伊勢 志摩スペイン村
朝8時に出発、ホテルに着いたのは午後の4時。車で8時間かけ強引に行った、伊勢志摩。こんなに時間がかかるとは思わなかった・・・。
でも、運転するのはパパ・・・
それでもお天気に恵まれ、温暖な気候で暖かく、貫けるような青空!!乗り物がみんなガウディ風な凝った作り。さすがスペイン村
冒険やファンタージーをテーマにしたアトラクションが充実していて、色々な所にちょっとした仕掛けがありました
2004/11/21