※ 2010年4月15日 日本カメラ社より発売。

※日本図書館協会選定図書に選ばれました。

※ 2012年4月13日 重版


表紙カバー



皆様の応援のおかげで、2010年4月に自然写真家デビュー10周年を迎えました。
今後とも応援宜しくお願い致します。

この記念すべき10周年に、花の撮影テクニックの本をまるごと1冊書かせて頂きました。
ネイチャー石井流・花の撮影テクニックをまとめた自信作で、初の撮影技術書です。

使用カメラはキヤノンEOSシリーズですが、写真はシャッタースピードと絞りの組み合わせ
で写りますので、他のカメラメーカーを使用の方でも応用可能ですので、必ず役立つと思います。

この本に書いた撮影テクニックは、旧型デジタルカメラから最新デジタルカメラでも応用可能です。

自分で言うのも何ですが、ここまで細かく丁寧に書いている本はないと思います。



「光を生かす花の撮影術 光の使い方で花写真はこんなにきれい


花写真のフルコースをご堪能頂けたら幸いです。

絶版ですが古本店にてお求め可能です。

サイズ AB判 128頁








写真集(絶版)のページへ
TOPページへ