ハムの小部屋 仔ハム その1〜その4


仔ハム1 ジャンガリアン ♀
娘のクラスメイト宅へ養女に出る。
仔ハム2 ジャンガリアン ♀
娘の友人宅へ養女に出る。
仔ハム3 ジャンガリアン ♀ プリッツ
家主のPTA役員仲間O宅へ嫁入り。はじめはお婿を探しに我が家へ。見合い中、どうも様子がおかしかった。お婿探しだから、当然男の子と会わせたのだが花嫁のはずのハムが、花婿の背に…。ハムの性別は、慣れないと判定しづらい。当時、それができたのは我が家の娘だけだった。ちょうど学校から帰宅した娘が、「このハム、♂」と断言。急遽、花嫁選びに変更となり、めでたく嫁入りした。嫁入り後、3週間弱にて出産。仔ハムが仔を生みおばあちゃんハムとなる。
仔ハム4 ジャンガリアン ♂
家主のPTA役員仲間S宅へ貰われる。ものすご〜く長い名前なので覚えられなかった。