どうする、どうなる?






 
29.29歳

突然だが刹那はせっかちな性格だった。1人でふ〜らふらして挙句、やっとティエリアのお迎えでCB
と合流したというのに、他の仲間を連れてくるとのたまって、これまたさっさと地上に降りていってし
まった。当然、拾ってきた沙慈は立派な放置プレイ。おかげで沙慈は知らん顔に囲まれて、途方に暮れ
る事となったのだが、刹那は気がつかない。気が利かない性格は、相変わらずのようだ。そのフォロー
をあのティエリアがしているのだから、変わるもんだなーとトレミークルーのラッセはのんびり思った。


さて自分で勝手に決めた嫁へのアプローチも恙無く終わり(相手は違和感感じまくっていたが、刹那は
気がつかなかった)サブのおねい様を迎えに行った。
相変わらず酒臭ぇおねい様を、ぽにてメガネ(刹那命名)から『平和的』に連れ出す事に大成功。勿論
そんな事思っているのは刹那だけで、おねい様ことスメラギも、ぽにてメガネも心に深〜い傷を残した
わけだが、刹那は気がつかない。何故ならばどっちかというと嫁が参加してくれるかどうかの方が、重
要だからだ。なんとも迷惑な男だ。

ぐずる31歳の手を握って宇宙ステーションを行く刹那達は、傍から見ればちょっとぎくしゃくする感
じの姉弟みたいなものだった。
「ねぇ、刹那。私の事はもう・・・・」
そう言ってやっぱりぐずる31歳。相手にしてられん、と刹那は目的の場所に急ぐ。
「俺の嫁・・・」
「ええっ!?」
「じゃなかった,新しいマイスターが来る」
「今、確かに嫁って」
「そのうち分かる」
そして目的地点に到着した時、スメラギが周りをキョロキョロしてから、申し訳なさそうに口を開く。
「・・・・・・・誰もいないみたいだけど・・・・?」
そこには誰もいなかった。

さて、刹那の嫁こと新しいマイスターであるライルは・・・?


 実は来てました!             やっぱり来てませんでした!


どうする?コマンド?




★昔009でやった選択制のお話。EDはどど〜んと4つ!(少なっ!)何を言う?それだけで精いっ  ぱいだ!ちなみにバットエンドは今回はありません(009では作った)なのでこれが正解っという  ものもありません。きら〜くに選んで楽しんで貰えれば幸いですv