トップページへ
  Profile  


このHPの管理人の自己紹介です。
ぽちの写真ぽちです!(笑) 名前 Pochi
 職場で付けられたニックネーム。痩せっぽちの「ぽち」が由来。でも、そんなに痩せてないんだよなあ。このニックネームのせいで、太るわけにはいかなくなった。
性別
誕生日 2月4日(水瓶座)
血液型 O型
出身地 東京生まれの東京育ちで、現在も東京に在住。
趣味
 イジるのも運転するのも好きだが、いわゆる走り屋ではない。あまりお金をかけずにドレスアップをするのが信条。今の愛車は2代目RAV4(ACA21W)。

音楽
 洋楽、邦楽を問わず気に入ったものは何でも聴くが、さすがに演歌は聴かない。一度気に入ると、全アルバムを揃えてしまいたくなる性格を持つ。ライブに行って、暴れることも好き。最近は少なくなったが、ピーク時の最高記録は年13回。

温泉
 ドライブを兼ねて温泉に行くのが夏休みの恒例行事。気が向くとフラっと日帰り温泉にも・・・。