JAVA GAME


ここではオイが作ったJAVAのゲームを紹介しています。
気軽に楽しんでください。よければご意見ご感想もお待ちしています。



1,ライフゲーム


ライフゲーム ゲーム画面です。JAVAを起動したりダウンロードしたりするのでプレイ出来るまで1分ほど時間がかかります。
説明ゲームの説明です。
ソース公開このゲームのプログラムを公開しています。


2,JAVAツール

ダウンロード 復活のJPGviewer Ver,1.5
JPGの画像のコメントデータを読んだり、書き込んだりするソフトです。説明はこちら


3,かのんっぽい物

オープニング こちらはJAVAはJAVAでも、JAVASCRIPTで出来ています。
IEでもNetScapeでも同じように動きます。これが一番苦労しました。でもおすすめはNetScape。ソースは右クリックで見てください。


4,火蜂の弾幕メソッド

美しい弾幕 あの名作「怒首領蜂」の最終ボス火蜂の弾幕を表現してみました。その美しい弾幕を御堪能ください。



戻る