おしゃべりテーブル
皆さんからのメールをご紹介するコーナーです!
  5月28日(火)15:55  ちえちゃんより

先日は朗読会お疲れさまでした。
とっても面白かったです。
次の開催が楽しみです。

全然関係ないのですが、
HPで「しろくま」のアイスについて書かれていたのが気になりました。
棒アイスなんですか?
私は家の近くのローソンで、カップ入りの「しろくま」を発見しました。
その時は隣にあったチョコミントアイスを買いました。おいしかったです。
今度は「しろくま」にチャレンジします。

   ホント、アイスが美味しい季節になりましたよね!
コンビニ入ると、まずアイスコーナーに目がいってしまう今日この頃。
ゼブンイレブンに売っている「しろくま」は棒アイスで100円です。

でも、季節に関係なく行列のできる店・四谷「わかば」のたい焼きってのも
実はロビンのスタッフのお気に入り。
ああ、旨いものネタってどうしてこう尽きないんだろ・・・



 
5月27日(月)13:30    南の島のmmさんより

こんにちは。はじめてメールします。
このホームページを知ったのはココ最近です
(偶然、大林さんをテレビで拝見して)。
 
皆さんで朗読会等を行ったりしているんですね。私は
遠くに住んでいるので拝見出来なかったんですが、
見に行った方々の感想を読んでいるとものすごく
良かったんだなと感じます。(見に行けた人がうらやましい)
ぜひ、機会があれば見に行きたいなと思います。
 
みなさん、お仕事がんばってくださいね。原田さん早く怪我なおしてくださいね。
追伸:ひよこチャンがかわいい(^ー^)
                                 
 
  南の島からのメール、ありがとうございます。とっても嬉しいです!
朗読会は、今秋にまた予定しておりますので、
もし東京にいらっしゃるチャンスがありましたら、是非お越し下さいませ!

ひよこ、かわいいなんて言われちゃった

そういえば、名前がないですねー
んじゃ、これを機に募集しま〜す!




  5月24日(金)23:37  夜想会サイト管理者さんより

原田さんの事故にもめげず、事務所が一致団結した
様子が朗読会からよく伝わりました。
それぞれご出演の方のキャラクターによくあった作品が選ばれていて、
これもマネージャーさんの「愛」なのだろうなぁと思いました。

虎太郎さんのしおりまで準備され、皆様の
この会にかける思いがよく伝わりました。

朗読状態であんなに泣けたのは自分でも意外でした。
声のもつ力、想像力をかきたてる底力というのは
すごいと思いました。

それから、しろくまアイス。
私はカップで気に入ってたんですよ〜
あの香もいいですよね。
具沢山ですし。
おなか冷えるぐらいたっぷりあるのが
満足感ですよね。


  先週、編集後記に「しろくま」アイスネタを書いたんですが、
夜想会サイト管理者さんの他にもメールを頂きました。
みんなアイス好きッスねぇ・・・
ちなみにダイさんはまったく興味ナシ、だそうな。



  5月19日(日)21:57   江戸川区 A.Tさんより

カフェシャーウッドが見るたびに進化しているので、
毎回楽しみにしています。
本当に楽しそうなプロダクションですね!
21日の朗読会必ず行きます。
またメールします。


  カフェシャーウッドは、まだまだ進化を続けますよ。
何か良いアイデアがあったら教えて下さい。
朗読会にいらっしゃったら、スタッフに声をかけて下さい。
お待ちしております。


  5月19日(日)8:27    杉並区 ヒロコさんより

日曜日の「目がテン」を毎週見ています。
だんだん矢野さんが痩せていくのが楽しみです。
これからも頑張ってください。応援しています。
近所のお友達2人で朗読会に行きます。


  有り難うございます!
21日の朗読会では、彼にピッタリな面白い作品を読みますので
お楽しみに!




  5月16日(木)12:39   夜想会HP管理人さんより

こんにちは!
いつも楽しく拝見しています。

夜想会の前作「ジュリアス・シーザー」では
大変お世話になりました。
どうもありがとうございました。

ところで、「 山中湖日誌」拝見しました。
すごいですね〜!
詳しくて、おもしろくて、
なんだかとっても楽しいページでした!

夜遅く終わった撮影で、コンビニおにぎり夕食は
大変でしたね・・・

写真がこんなにたくさんあると、一緒に
ロケに参加したような気分になりますね。

そして、新企画の「GO!豪!シネマ」の
第一回「ムーランルージュ」も拝見しました。
まだ観ていない映画だったので、「今度ぜひ」と
思いました。

地曵君のエンディングの文章、なんとも絵画的でした。

これからも楽しみにしていますので、
どんどん掲載してください。

5月21日(火)の朗読会には伺いますので
みなさんにお会いできるのが大変楽しみです。

そうそう、まだ病室の原田さん、リハビリと個人HPの更新
頑張ってくださいね!

ではまた。

  早速、豪クンのページを読んでくださったんですね。
嬉しいッス!!
朗読会でお会いできるのを楽しみにしておりま〜す♪



 ←メールお待ちしてま〜す