Hot Wheels


SIDE DRAFT
ホットウィールには夢がある、こんな車に乗ってみたい。



PIKES PERK TACOMA
トラックにまでリアウイングを付けちゃうからホットウィールは愉快なのです。



WAY 2 FAST
ホットウィールに常識は通用しない、むき出しV8直列ツイン、これでいいのだ。



DA`KAR
バギータイプ。見てのとうり重心が高くコーナーでコケやすいのが欠点だ。



Formul8r
車高わずか19.5oの超低いボディー、まさにコースをはい回るような走りを見せる。



CHRYSLER 300C
300Cをここまでインチアップしちゃうのが、ホットウィールのバカバカしくも楽しいところ。



Firebird Funny Car
メッキボディー。リアタイヤ、リアウイングがかなりデカイ。



GOLDEN ARROW
パクリ元は、アルファロメオか? 2002年



EVIL TWIN
エンジンが大き過ぎて、前が見えないじゃねーか!



HAMMERED COUPE
コースレコードを塗り替えた最速車。



GROUND FX
グラマラスボディー、怪しい黒塗り。



SIXY BEAST
巨大エンジン、しかも6輪、ありえねぇ〜!



BALLISTIK
ホットウィールの中では地味だね。実際に有りそうだけど架空の車。



RAREFLOW
モーターライズ不可能と思っていたが、出来ちゃった、しかも良く走る。





トップへ
トップへ
戻る
戻る