横浜市立桜丘高等学校
昭和48年卒業
同期会




大成功でした。
みんな楽しいひとときをすごしました。
話しっぱなし、笑いっぱなし。
30年ぶりに会った友に、大感激、うれしさのあらし。


当日は先生8名を含め190名が出席。

10月27日(日)14:30からホテルリッチ横浜で、卒業30年を記念し、
10年ぶりの同期会が、
たくさんの仲間の出席をいただいて、盛大に開催されました。

出席していただいた皆さんには楽しんでいただきました。また喜んでいただきました。
皆さんの感謝の声を聞いて、幹事一同、企画して本当によかったと、
たいへん感激しています。

当日は、短い時間でしたが、楽しいひとときをすごせて頂いたと確信しています。

懐かしい30年前のクラス、クラブ、修学旅行、校舎の写真と、
現在の桜高の様子のビデオを大型スクリーンに写し。
お世話になった先生の話を懐かしい節回しで聞くことができ、
先生には記念にカシミヤマフラーを差し上げ、
先生方のうれしそうな顔を写真にとり。
クラスごとに壇上で写真をとり。
合唱部の方々の当時の声の先導で全員で校歌を歌う。

二次会にも、130名を超える仲間に出席していただき。
途中からは、一年時のクラスごとへ席を変え、懐かしさが重箱状態に。

約5時間の大感激会を終わってから、まだ、去りがたく、別れがたく、
みんなで、再会の約束をして、横浜の夜の闇へ、それぞれ三次会へと散っていきました。

次回は、今回残念ながら出席できなかった仲間も含め、さらに多くの仲間の出席で、
また楽しい時間を
ともにすごしたいものです。

1次会・欅の間の熱気 

 合唱部と全員で校歌

恩師の先生方に記念品贈呈



1組

 2組


3組


4組
  

5組
 

6組 

8組

9組


10組





今回の同期会開催についての問い合わせは
10組幹事 小林直樹まで