論文

シュレディンガーのチ●ポ

著 桜井 春サマ
初 2006 04 07

僕の知人であるところの
あさのたん◆V,claraBnoは男であり
決して女人ではない。
ぶっちゃけついてるわけだ。
が、僕は別にウホの人ではないもので、残念ながらそれを実際に確認したことは無い。
まぁ当たり前と言えば当たり前だが。

しかし逆にこう考えてみてはどうだろう。
あさのたんは服を着ている
ゆえに股間を外から見ることはかなわない。
つまり、そのズボンの中には
生えているのか生えていないのかはわからない。
チ●ポは生えているわけでもあり、生えていないというわけでもあるのだ。
これをシュレディンガーのチ●ポと呼ぶ。
ちなみに女版でシュレディンガーのマ
この論文は(けーねちんの。)圧力により無かったことになりました。
なのでこの先デート日記。

右、あさのたん◆V.claraBno

なんとなくと言えばなんとなくですが
暇だった僕らは秋葉原に居場所を求めて行ってみた訳です。
にしてもマチ歩いてるだけでメイドがわきみちから出てきたりして
ワケわかんねぇところになったな、秋葉原!

まぁなにをするわけでもなくフラフラしてきました。
途中入った中古ゲーム屋で甦サムが安かったんでつい買っちゃったりして。
後悔はしていない。

ところで僕もあさのも髪が長いんだが彼は髪留めなんぞを持ち歩いている。
しかも女物の。
お花とかついちゃって!!!!
しかもそれを堂々と人前でつけちゃうような男です。ツインテールです。

本物は可愛さなど微塵も無いよ、目つき悪いよ!!!
そんでドンキに入ってみたり。
色々物色してたんだけどへんなTシャツがあったんだわ。

何でこんな物を倍プッシュするねん、売れるのか?
そんでひたすら上の階にのぼっていくと
メイド喫茶が現れた!!

ものすごく やばい ふんいき!!
先へ進みますか?
ニア はい  
    いいえ   

マジでたけえwwwwwwwwwww

笑いの神が舞い降りた!!
つうか最早雰囲気に酔ってて何が起きてもおかしかった。
どんな客だ。
つうかジャンケンとか
黒ヒゲ危機一髪とかを
メイドさんとできるよ!!
ってサービスがあるようなのだが。
あんなもんに金払ってて空しくないのか。
そして僕らも僕らでメイド喫茶に行ってなにもメイド喫茶っぽいことせずに帰ってくるのもどうなのか。
コミュニケーションノートとか超カオスってて大変面白かったです。
つうか常連とかおまwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じで
僕らの秋葉原はクソミソな結果に終ったのでした。
教訓
用事ないときは行かないようにしよう!!