恐怖のあさのたんギャラリー★

つうわけで僕の友人であるところのあさのたんが勝手に描いて
処分するのが面倒だから勝手に僕の鞄に入れていった絵たちをのっける。
そのあふれ出す才能を目の当たりにして戦慄するがいいよ。


怖い。
意味がわからない。
右が美鈴ちんということだけはわかる。
あとこコノページ見てると気持ち悪くなってくるね(色の関係で)


ヤバイwwwモッコスwwwww


あさのたんポケモンずかん★
何匹わかるかな^^


青田まなちゃんと煮汁。


普通に怖いwwwwwwwなんなんだよこれwwwwwwww


あさのたんは模写も大好き。
左が僕。


ブラッキーとニャースの見分けがつかねーよwww
ややもするとマニューラかもわからない。


隙あらばデスノなスタンスは僕と一緒
つうかみすずちん大好きだな。


本当にわけがわかりません。
こういうのが自然に出てくるから凄い。
どうしたら良いのでしょう。


いやいやいやwww


映画版。


ねぎ……なんだよwww


バーバパパ定規
右のは……セリオ?^^;


描き文字のセンスにshit!


クリーチャー作成はお手の物★
手がつけられない。


エリカさまとナツメ
表題作以外にも見所たくさん。マジで。
それがあさのクオリティ。


じょじょじょ、じょーのうち君!!


なにこの。
左はおそらくプレセアちゃん。


リーガルたん、その発想はなかった。
つうかいくらコレットと書いてもそれはコレットにはならねーよwwwwwwwwww


 こ れ は 違 う 
右下のほうがいくらかcool
黄色はなんで腕で力尽きているのかwww


映画版。


鳥類大好きあさのたん。


あさのたん画:みすちー
東方キャラではミスティアが好きな御様子。


りゅーくん。
……Lたん…


ミサミサ。
断言しようこれはひどい
このポーズはなんなのか
なぜこんなにアタマが尖っているのか
ズボンなのかスカートなのか
どうしてDDRなのか
線がヘロヘロすぎやしないか
そもそもこれは本当にミサミサなのか
突っ込みたいことは色々あるがわかっていることは唯一つ
これを描いた人間は確実に頭がおかしいということそれだけです。


というわけであさのたんの作品を見てきたわけだけど、どうでしょ
少なくとも僕なんぞの絵よりも人をひきつける妖しい魅力やその創造性、そして手わざとしての熟練度がかなり勝っているように思えてならないのだが
果たして。