BBQ in 飯能河原
〜 やっぱり暑かった 〜

 8月21日(火)に夏季行事Aが行われました。今年度は、2年前にも行った「河原でバーベキュー」(飯能市内の入間川河川敷で実施)でした。地球温暖化の影響でしょうか、それとも暑い日が続いていた からでしょうか、前回に比べると、水温が高く感じられたり、水量が減っていたりと、若干の変化を感じましたが、河原でひとときの涼を…と洋服のまま“ザブン”した生徒(教職員)や、近くのお店で釣竿を購入して釣りに興じる生徒、水辺でのんびりとする生徒、職人のように肉を焼き続けて参加者に提供した卒業生、思い思いの時間を過ごしていました。 生徒達も「あつーい!」と言いながらも、日常とは違う景色を楽しんでいたように見受けられました。今後も是非参加してください。 また、当日ご参加いただいた保護者の皆様、ご協力下さり有り難うございました。
   

東京西武学館 高等部 HOME へ    行事一覧へ