平成19年度 卒業式
〜  3月5日(水) ・ミューズ
(キューブホール) 〜

★卒業しちゃいます。(岡部) ★卒業できて良かったです。(萩原)★卒業することができて、とても嬉しく思います。これからは先の人生を楽しみにしたいです。色々なことを経験して、人生を充実させたいです。(野瀬) ★卒業できて嬉しい。(吉田晃)★無事卒業することが出来て良かったです。4月からも頑張っていきたいです。(渡邉) ★3年間、お世話になりました。ありがとうございました。(丸茂) ★3年間楽しく、勉学やスポーツができて良かったです。(松本満) ★卒業できて良かったです〜。(熱田) ★やったあ〜私、未来に旅立ちます。ビッグになって帰ってくるわ(市川) ★やっと卒業できます。卒業できて良かったです。(鳥海) ★やった〜!!寂しいと思うけど、みんな頑張ってね〜!!(牧野) ★一足先に行くぞ!(南雲)★仕事頑張ります!(上野) ★卒業できて良かったです。(岸) ★卒業できて嬉しいです。これからも頑張っていきます。(関根) ★なんとか卒業できて良かったです。(古屋) ★卒業できて嬉しいです。(吉田直) ★卒業して学館のみんなと会えなくなるのは寂しいけど、みんな元気でね。みんな大好きだぜよ!(上井) ★学館生活3年間、早かったぞ!卒業だ〜!やった!!みんな元気でいて下さい。(松本良) ★卒業するぞ〜。これから将来の夢に向かって頑張るぞ〜!(須藤) ★無事卒業できて良かったです!これからは各々の道を歩んでいくと思うけど、くじけずに頑張っていきましょうやッッ!(齋藤) ★卒業ですよ。こんな私が学館を卒業するまでになれたのは、ひとえに先生方のお力添えがあったからです。3年間とても楽しかった。ありがとうございました。(池之谷) ★かったるいこともあったけど、自由奔放な生活は楽しかった。卒業が悲しく思うのは、初めてかも。(大木)
   

東京西武学館 高等部 HOME へ    行事一覧へ