学 館 祭 り 2011
〜Carry on 心をひとつに〜

平成23年10月29日(土) 午前10時〜午後3時




「頑張って続ける」という意味の「Carry On」には、先の震災復興への願いも込められました。
この小さな学館から、明るい姿を届ける、そのためにも、みんなで心を一つに・・・・

当日は抜けるような秋空。
昨年、まさかの台風直撃を経験していた上級生からは、
「晴れて良かった!」と素直な感想がいくつも。
学館正面には、恒例となった3年生制作によるアーチが、来館者を出迎えました。
とても手の込んだ、なおかつ、素晴らしい作品となり、
前日遅くまでかかって完成にこぎつけました。


各クラスの模擬店は大賑わい

1年 ; 焼きうどん ・ ゼリー
2年 ; お好み焼き ・ パンケーキ
3年 ; ラーメン ・ フランクフルト ・ クッキー ・ ドリンク


午後からはステージ発表

◇毎年おなじみの笑点『大喜利』◆
◆軽音クラブのパワーアップした演奏は5曲も!◇

(プロで活躍する卒業生も応援に駆けつけてくれました)

◇委員会企画の「腕相撲大会」と「○×ゲーム」◆


最後の閉会式で挨拶に立った実行委員長・大木さんの
「この祭りで一つになった心を、これからも "Carry On" していくことが重要」
ということばをかみしめながら、2011学館祭りは幕を閉じました









東京西武学館 高等部 HOME へ    行事一覧へ