スキー&スノーボード教室

平成24年2月22日(水)〜23日(木)


今年は、六日町スキー場で開催。

初日、天候は晴れ。雪質もまずまず。
スキー・スノボ経験者は、早速ゲレンデに飛び出し、
リフトを何本も乗り楽しそうにすべる姿が印象的でした。
山の上からの絶景を堪能できました。

2日目は雨の予報でしたが、滑り始めに少しの雨。
すぐにやみ、時間一杯、滑走を楽しんでいました。

2日間、けがなく無事に所沢まで戻ってくることができました。

     

< 生 徒 の 感 想 >

◇頂上から滑ることができ、すごく楽しかった。皆とぐんと仲を深められて嬉しかった。
◆転んで自分では立ち上がれなくて、、、。インストラクターの人に助けてもらい、
なんとか助かった。
◇練習してたけど腕が痛くなって、途中でやめたくなった。
スノボより夜の卓球が盛り上がった。
◆初めてスキーをやって、思っていたより結構滑れたのでびっくり。
2日目は、1日目よりいっぱい転んで、痛かった。


東京西武学館 高等部 HOME へ    行事一覧へ