平成24年度 駅伝大会    


スポーツ大会の第2弾は駅伝大会。
12月5日(水)、気温は低くとも風のない穏やかな天気のもと、
航空公園内の学館特設コースで開催されました。

今年は、学年ごとにチーム編成。
混成チームと保護者教員チームを加えた7チームで
襷をつなぎ、タイムを競いました。

前半から着実に歩を進めた1年生チームがぶっちぎりの優勝。
7区間中、4人もが区間賞で走りました。
総合力の勝利でした。

各チームとも、最後まで襷をつなぎ、ゴールしました。

流した汗がキラリと光る、駅伝大会でした。

当日は、保護者チームで出走していただいたり、
コース上の誘導をしていただいたり、
多数の保護者の方々が声援を送っていただきました。
ご協力、応援、有難うございました。

      

 

学年賞

区間賞

男女MVP
  


東京西武学館 高等部 HOME へ 行事一覧へ