ラッシュ&ドリーム感想

 

やーもー色々びっくりしましたよ!
わたくし、自他共に認める樺地好きですので
もっちろん一番初めに樺地を落とそうと思ったんですよ。
それでまぁ色々とうさん臭い新撰組関連の夢だとか
樺地ラブな方にとっておいしいイベントがあったんですがね、
(その辺りはゲームをやってみて下さいよ)
何がびっくりしたって
合宿で同じ部屋になった他の女の子達と樺地君の噂をしてたんですよ。
「鳥取さんって樺地君と幼馴染みなんでしょ?樺地君って
昔からあんな感じだったの?」

「そうだな〜、オレ様は幼稚舎から一緒だがあんなカンジだったぜ」

お前には聞いてねぇ!!!!!

もー笑った笑った!
女の子同志の会話に急に入ってくるんじゃねーよお前!!
しかもさも当然の様に!!!

それで樺地君との関係がある程度進んでくると

「お前、最近樺地と仲良いそうじゃねーか、
お前らデキてんのか、ア〜ン?」

って心配になって聞いてくるんですよ!!

そんでまー色々あってエンディングを迎えたんですがね、
今日は樺地さんとお出かけだ〜、それにしても樺地さん遅いな〜
と主人公が待っていると

「遅くなったな」

ってなぜかセットで現れるんですよ!!!
「樺地を責めるんじゃねぇ、オレ様の用事につきあわせてたから
遅れちまったんだ」
お前を責めているんだ!!!
「オレ様の買った服の中にオレ様には大きすぎる服があってな」
お前、それ、樺地に買ったんだろ……!

そんな訳で跡部さんの選んだ服を着た樺地と
デートしました終わり。

もう、跡部さんにびっくりです……!
樺地と付き合う時は自動的に跡部さんがついてくるんですね……!

それが萌!!!!!!!!(自らの欲望に正直)