商業誌情報(オリジナル)

2010年4月7日 芳文社 『ヒーロー警報!』コミックス1巻発売
ペーパー配分書店(ごあいさつペーパー4コマを描きました)
『COMICS JUNKUDO』さん
津田沼店、町田店、高崎店
『わんだーらんど』さん
難波店

ポストカード配分店(絵を描き下ろしました)
『WonderGOO』さん各店

芳文社さんのサイトでは試し読みもできます。

2010年2月3日発行 松文館 『コミック戦国無頼』
2009年12月3日発行 松文館 『コミック戦国無頼 壱月号 (創刊号)』
戦国武将雑誌に織田信長のギャグ漫画を描かせて頂きました。
携帯サイトでは試し読みの他、1話ずつの販売もしております。

新書館 『猫ばか』
25名の作家陣のにゃんこエッセイ集に2本描かせて頂きました。
新書館さんのサイトの試し読みではその内の1本が読めるそうなので、良かったら見てやって下さい☆

芳文社 『まんがタイムラブリー』
でオリジナルシリーズ『ヒーロー警報!』を描かせて頂いております☆
よかったら見てやって下さいね!

松文館 『仲夜死上等』
松文館さんから初のBLコミックスを出して頂きました!オール描き下しです☆
携帯サイトでは試し読みの他、1話ずつの販売もしております。

東京漫画社 『同人誌セレクション トノ・アンナ』
東京漫画社さんから同人誌セレクションを出していただきました!

新書館 『季刊ウンポコ』

 

アンソロ情報(太字は描き下しです)
ナルト
ワンピース
テニスの王子様

ぐるぐるぱらだいす(ハイランド様)1
ぐるぐるぱらだいす(ハイランド様)3
ぐるぐるぱらだいす(ハイランド様)5
ぐるぐるぱらだいす(ハイランド様)7
ぐるぐるぱらだいす(ハイランド様)8
うずまき忍術帖(松文館様)1(描き下ろし)
うずまき忍術帖(松文館様)2
ぐるぐる忍術帖(KTC様)9
一樂日誌 弐之巻(文苑堂様)
一樂日誌 狐之巻(文苑堂様)

大海賊時代(ノアール出版様)17
海賊、海を行く(オークス様)1
グランドパイレーツ〜剣豪至上主義〜(オークス様)
ごむ魂(オークラ出版様)14

LOVE PRINCE(ハイランド様)16
プリンス・ア・ラ・モード(キャロット出版様)4
プリンス・ア・ラ・モード(キャロット出版様)7
テニス1000% 2 他校特集(文苑堂様)
LOVE PRINCE 別冊・他校特集2(ハイランド様)
ノータッチエース 1巻(ハイランド様)
テニス1000%4回戦「次の部長(はしら)は誰だ?」(文苑堂様)
麗sideA(ハイランド様)
K5vsU4 (文苑堂様)
プリンスレボリューション(東京漫画社様)
LOVE PRINCE EX WHITE(ハイランド様)
テニス1000%6回戦【部長特集】(文苑堂様)
テニス1000%9回戦【他校特集2】
(文苑堂様)
SCRAMBLE TIE-BREAK 2
(文苑堂様)
スクランブル*タイブレーク4(文苑堂様)
書きもらしがあったらごめんなさい……

オレは戻る!!