1993.10 | 納車 | 前の晩は眠れなかった | |
1994. 4 | マフラー交換 | HKSリーガル 85φ | あまりうるさくない |
1994. 6 | フロントバンパー交換 | N1仕様 | |
1994. 7 | ホイル履替え | HASEMI PROT−S | タイヤバーストに伴い交換 17×9.0 JJ |
1994. 9 | エアクリーナー交換 | HKS SUPER POWER FLOW | パワーアップしたような気がする いい音 |
1995. 3 | CPU交換 | Mine’s VX−ROM | |
1995. 4 | ブレーキパッド交換 | ENDLESS CCS | 鳴きます |
1996. 5 | スピードメーター交換 ブーストメーター取付 |
NISMO 320km/hフルスケール TRUST 60φ(ピークホールド) |
取付けた日にスピード違反で捕まった |
1996. 6 | ブレーキシリンダーストッパー取付 | CUSCO | 効きが安定 |
1996.12 | タワーバー取付 F R | CUSCO | 挙動が安定 |
1997. 4 | サスペンション交換 テンションロッド交換 |
Mine’s ESTA SPECIAL TEIN |
乗り心地は悪評、しかしよく粘るので気に入ってます |
1997. 10 | フロントパイプ交換 | NISMO | 音が少し変わった |
1998. 9 | アッパーリンク交換 | 純正品 | クレーム修理 |
1999. 9 | ブーストコントローラー取付 | BLITZ DUAL−SBC | 0.7(ノーマル)→1.0に設定 最初は加速の伸びに驚いた |
2000. 9 | インタークーラー交換 パイピング交換(インタークーラー廻り) プラグ交換 |
ARC M073 HKSパイピング HKS F40 |
|
2000. 10 | カーステ・スピーカー交換 | carrozzeria MD+CD | |
2001. 2 | オーリンズショックO/H | ショックO/H他 | |
2001. 4 | ブレーキローター・パッド交換 | N1ローター エンドレスCC−X(F・R) |
参考画像 |
2002. 7 | スタビライザー交換 | NISMO | |
2002. 10 | タイミングベルト O2センサー 燃料ポンプ ブレーキホース他交換 |
純正品 純正品 純正品 NISMO |
車検に併せて交換 |
2004. 3 | エンジン乗替え タービン・アウトレット交換 ミッション交換 トランスファー交換 |
R34Nur R34N1 純正 純正 |
エンジン交換に併せてガスケットホース類全て交換 参考画像 |
2005. 11 | サスペンション交換 | OHLINS PCV | |
2006. 4 | オイルクーラー取付 | GReddy | |
2007. 3 | ガスケット交換 アウトレット交換 カムシャフト交換 インジェクター交換 ブーストコントローラ交換 オイルパンバッフルプレート |
NISMO NISMO TOMEI Mine's 600cc HKS EVC-V TOMEI |
|
2009. 6 | ブレーキローター交換 ブレーキパッド交換 |
N1 エンドレスCC−Rg |
|
2009. 10 | サスペンション交換 タイヤ交換 |
オーリンズDFV BS RE11 |
|
2015. 1 | ブレーキ導風ダクト取付 | 参考画像 | |
2018. 3 | ブレーキ交換 ホイル交換 |
brembo 380Φ NISMO |
参考画像 |
2019. 3 | 運転席シート交換 ラジエーター交換 キャタライザー交換 |
RECARO SR-7 ARC HKSメタル |
|
2020. 9 | タービン交換 カムシャフト交換 インレットパイプ交換 サージタンク交換 フロントLSD交換 クラッチ交換 |
HKS GTV2530 HKS SS-CAM 264 NISMO NISMO NISMO NISMOカッパーミックスツイン |
|
2020.11 | ブーストメーター交換 エアフロ交換 CPU書換え |
Defi ADVANCE BF R35用 MINE'S |
参考画像 |