tune-up history (amateur edition)

  
1993.10 納車    前の晩は眠れなかった 
1994. 4 マフラー交換 HKSリーガル  85φ あまりうるさくない 
1994. 6 フロントバンパー交換 N1仕様   
1994. 7 ホイル履替え HASEMI PROT−S タイヤバーストに伴い交換
17×9.0 JJ  
1994. 9 エアクリーナー交換 HKS SUPER POWER FLOW パワーアップしたような気がする
いい音
1995. 3 CPU交換 Mine’s  VX−ROM   
1995. 4 ブレーキパッド交換 ENDLESS CCS 鳴きます
1996. 5 スピードメーター交換
ブーストメーター取付
NISMO 320km/hフルスケール
TRUST 60φ(ピークホールド)
取付けた日にスピード違反で捕まった
1996. 6 ブレーキシリンダーストッパー取付 CUSCO 効きが安定
1996.12 タワーバー取付 F R CUSCO 挙動が安定  
1997. 4 サスペンション交換
テンションロッド交換
Mine’s  ESTA SPECIAL
TEIN
乗り心地は悪評、しかしよく粘るので気に入ってます
1997. 10 フロントパイプ交換 NISMO 音が少し変わった
1998. 9 アッパーリンク交換 純正品 クレーム修理 
1999. 9 ブーストコントローラー取付 BLITZ  DUAL−SBC 0.7(ノーマル)→1.0に設定
最初は加速の伸びに驚いた
2000. 9 インタークーラー交換
パイピング交換(インタークーラー廻り)
プラグ交換
ARC  M073
HKSパイピング
HKS  F40
  
2000. 10 カーステ・スピーカー交換 carrozzeria MD+CD   
2001. 2 オーリンズショックO/H ショックO/H他
2001. 4 ブレーキローター・パッド交換 N1ローター
エンドレスCC−X(F・R)
参考画像
2002. 7 スタビライザー交換 NISMO   
2002. 10 タイミングベルト
センサー
燃料ポンプ
ブレーキホース他交換
純正品
純正品
純正品
NISMO
車検に併せて交換  
2004. 3 エンジン乗替え
タービン・アウトレット交換
ミッション交換
トランスファー交換
R34Nur
R34N1
純正
純正
エンジン交換に併せてガスケットホース類全て交換
参考画像
2005. 11 サスペンション交換 OHLINS PCV   
2006. 4 オイルクーラー取付 GReddy   
2007. 3 ガスケット交換
アウトレット交換
カムシャフト交換
インジェクター交換
ブーストコントローラ交換
オイルパンバッフルプレート
NISMO
NISMO
TOMEI
Mine's 600cc
HKS EVC-V
TOMEI
  
2009. 6 ブレーキローター交換
ブレーキパッド交換
N1
エンドレスCC−Rg
  
2009. 10 サスペンション交換
タイヤ交換
オーリンズDFV
BS RE11
  
2015. 1 ブレーキ導風ダクト取付 参考画像
2018. 3 ブレーキ交換
ホイル交換
brembo 380Φ
NISMO
参考画像
2019. 3 運転席シート交換
ラジエーター交換
キャタライザー交換
RECARO SR-7
ARC
HKSメタル
2020. 9 タービン交換
カムシャフト交換
インレットパイプ交換
サージタンク交換
フロントLSD交換
クラッチ交換
HKS GTV2530
HKS SS-CAM 264
NISMO
NISMO
NISMO
NISMOカッパーミックスツイン
2020.11 ブーストメーター交換
エアフロ交換
CPU書換え
Defi ADVANCE BF
R35用
MINE'S
参考画像

現在まで無事故



[戻る] [トップ]