読まなくてもいいもの??

▼このサイトについて

このサイトは、画面サイズ1280*1024、ブラウザはNetscape 7.1で最適化されている予定です。
JavaScriptを有効にしておいてください。とはいえ大したことはしてないので、どちらでも良いですけど。
ウイルス撒き散らすInternet Explorerは嫌いです。嫌いです。ええ嫌いですとも。
でも、見れることは見れます。それ以前に手書きでタグ打ってますからブラウザ依存のタグなんざ、そうそう使うものでもありません。
・・・なんて言ってる割には、以前、<blink></blink>を使ってたことはナイショです。JavaScriptの動作も一応確認済です。


徒然なるままにコンテンツ紹介。

▼初心者

故障かな?と思ったら・・・

→ これ。

まあ、好きにしてよ。

→ 無料レンタルの掲示板です。夏が始まる前には自作掲示板になってる予定でしたが、HTMLすら書いてません。

  1. 管理人は「>ハンドル名」の形でレスします。特に敬称はつけません。(たまに忘れてつけてしまいますが)ローカルルールなので他意はありません。だから気を悪くしないでね(笑)
  2. 書き込みの内容は自由。ただし「さすがにまずいだろう。」と思われる発言は容赦なく削除します。書き込みをした人への通知もしません。
  3. こんなのあってないようなもんです。たいていOKに決まってます。これまでの削除実績は1件です。
  4. ていうか、その「まずいだろう発言」を見たいと思っている・・・という時点で、管理人が一番やばいような気がします。

あの頃は良かったわねえ・・・

→ 更新履歴です。細かいことは面倒なので書きません。意外と長いんですよ、このページ。その割にはカウンタの回りが遅いなんてツッコミは予想通りで、僕を喜ばせるだけですよ。

きっと、きっと・・・

→ 自己紹介です。ちなみにタイトルの元ネタは「愛の若草物語」の2代目OPです。(ハウス食品&日本アニメーションの強力タッグ。懐かしいなあ。)

お休み前に

→ リンクック。いいページも悪いページも盛りだくさんだった時期もあります。


▼セミプロ

シコウ

→ 好き放題に言ってます。ええ。ていうか、基本的に毒吐くの好き。

ちょっと一息

→ 共有チャットです。が、殆ど行っていません。一時期、とても盛りあがったのですが^^;

また固まったよ・・・

→ PC紹介です。そのうち、使ってるお勧めソフトも載せる予定。


▼プロ

やっちゃったのね!?

→ 紆余曲折を経て(1年以上放っていたりした)復活した日記です。更新はほぼ毎日だったこともあります。

裏話

→ ホームページのタイトル画像の下に書かれている一言の裏には一体何があったのか!? 僕の思考の方向性を垣間見ることが出来ます。

かりかりかりかり

→ 見ちゃいやん♪(滅)


▼てつぢん

→ いまは該当メニュー無しです。


▼ところで

ここは1999年3月にサーバクラッシュという形で閉鎖に追い込まれた、翠雨・ロバキラ・巣宇里のホームページを、同8月に本人が復活させたものです。
巣宇里を知っている人が来なくなってから久しいです。懐かしい時代であることですね。


▼リンクについて

当然ですがリンクフリーです。下に貼ったバナーは細工しないようにしてくださいね。作ったのは僕じゃないもんで・・・。バナーの下に書いてあるのは作ってくれた方(大感謝!!)の名前です。作ってくれた方はいったいどこに行ってしまったんでしょうか(爆)(爆)
リンクしてくれたら、メールか掲示板でお知らせいただくともれなく僕が遊びに行きます。密かに貼っている方も勇気を持って申し出てください。荒らしになんか行きませんから。信じて、お願い。
バナー1 バナー2 バナー2'
ケイさん ライエルさん ←の減色版(はなさん)


モドリマス