・・・ほら、やっっっぱりね?

2002年1月   2002年2月   2002年3月   2002年4月   2002年5月以降

2001年は書きませんでした^^;

2000年(フォーマットは昔のままです)


2003/02/12 仕事も休日もいろいろ動きが大きくなってます。今年から新しく始まった仕事は、いまのところは普通に進んでいるし、同期と立てた企画は取締役を巻き込むことに成功した。ちょっときついけどなんとか同時進行させることができそうだし、これで成功したら儲けもん! 休日の動きはどうかって?ちょっとだけ行動範囲が広がって行きたいところが増えたってその程度(笑)色恋の話なんざそううまくは転がってませんって。




2003/10/18 ↑の仕事は企画どおりに無事終わってます^^; さすがに8ヶ月以上経つとあっさり説明が終わりますねえ。。。この仕事のおかげで、マスコミとのつながり(?)というか取材経験が出来ました。日経システム構築にインタビュー記事が載ってます。あと産業情報新聞にも載りました。ちなみに来年の2月にセミナーで合同で講演をすることになってます。原稿どうしよ。。。




見ていられないので帰る