立ち寄っていかんしょ
※リンク先の閲覧用に、新しいウインドウが1つだけ開かれます。

お世話になったね
名前 コメント
Fukushima National College of Technology 僕の母校です。中学を出てからここで5年間の寮生活をしていました。学校と寮では、いろいろ勉強させてもらいました。寮にはそれほどいい思い出はありません。毎日のように麻雀したりしてつまらなかったということはないんですが。今の人格形成の場となった所でもあります。
Ohtsuki Lab 高専時代に僕がいた研究室です。先生とはもう6年(かな?)お会いしていません。ふかふかのソファや、贅沢コーヒー。ここで過ごした1年半(4年次後期と5年次)にはいろいろと思い出があります。ちなみにこのページを作ってる子達とは面識がありません。
Yamanashi University 母校その2です。高専からの編入生は「特編(特別編入生)」と呼ばれます。在学中、僕がここを見に行くことはほとんどありませんでした。
Yamazaki Lab 院生時代に所属してた研究室です。このページも廃れ過ぎですね。メンバーだって古いです。いったい何年前だ?


インターネット経由
相互 バナー&名前 コメント
ちいじの部屋 ちいじさんのページです。エミュニュースの更新はかなりのハイペースです。最近移転されたようです。御連絡ありがとうございました♪(03/10/18)

にゃんこの小部屋
妹(まい)ちゃんのページです。もう社会人でチアの練習で忙しいらしいです。


お役立ち
バナー&名前 コメント

nanaの自由なページ
僕のページの素材のいくつかはここの素材集から頂きました。本当にありがとうございました!