直線上に配置
フレーム

ベトナムのページ

ダナンに到着すると、若くてきれいな(ハタチ前後)の女性やバイクに乗った若いあんちゃんが歓迎してくれます。写真の彼女達は英語や日本語が少しですが、話せます。従ってベトナムの言葉を覚えて行く必要はありません。軍人さんも英語で対応してくれます。ここは、発展途上国というイメージがあってあまり期待してなかったので、らはオプションツアーを組んでいません。従って、ゲートの外までちょっと散歩に出たのですが、ほとんど何も見てないのが現状です。ゲートを出るとバイクのアンちゃん達が出迎えてくれます。街までバイクで連れて行ってくれるのです。日本と違って道路はバイクが主流です。この国は物価が安いらしくって確か、バナナが1房1ドルで買えるとか言う話です。らはパスしました。
直線上に配置

戻る