らのお知らせ

2024年4月10日のお知らせ

地球一周の船旅

次の日程でしばらく海外旅行に行ってます。
4/12 隠岐出発
4/14 神戸出航 -> 中国 -> シンガポール -> マレーシア -> セイシェル -> 南アフリカ ->
    ナミビア -> スペイン -> ポルトガル -> フランス -> イギリス -> ノルウエー ->
    アイスランド -> ニューヨーク -> コロンビア -> パナマ -> コスタリカ -> メキシコ ->
    カナダ -> アラスカ -> 横浜 ->
7/27 神戸下船
7/28 隠岐到着

したがって、ホームページはしばらくお休みになるか、ここに何か書くかぐらいです。

やっと、2回目の地球一周です。
クルーズだと11回目です。

もう一周予約してますので、今のところ、あと2周です。

それでは、皆さん、ごきげんよー。



2024年4月13日のお知らせ

火災報知器

すでに神戸に来てるのですが、午前2時40分頃、火災報知器が鳴ってたたき起こされました。
どうも、12階で火災報知器が検知したようですが、ホテルの調べで誤作動のようです。
多分、12階で誰かタバコでも吸って、火災報知器が検知されたのではないかな?
うーん、もう眠い。

らは、7階にいます。
避難の準備なんかをしてました。(;_;)