Welcome to Benefit Station !
ベネフィット・ステーションには全国約3,500件におよぶ提携宿泊施設の他、フィットネスクラブ、各種レジャー施設、ライフサポートサービス、ショッピングサービス、生活情報など皆様の福利厚生に役立つ情報が数多く掲載されております。会員様ご本人と配偶者各々2親等内の親族の方が何度でもご利用いただけます。
下記におすすめメニューをご案内させていただきます。詳細はガイドブックまたは会員専用ホームページをご覧下さい。
ご利用方法 リゾート&トラベル トラベルサポート スクール&カルチャー ライフケア ライフサポート リラクゼーション レジャー&エンターテイメント スポーツ フィナンス
情報提供方法
ガイドブック (年1回、4月配布)写真上
会報誌 (年4回、季刊配布)写真下
会員専用ホームページ
メールマガジン (会員専用ホームページ
  よりご登録いただけます)
など
リゾート&トラベル
国内・海外宿泊、宿泊格安WEBサイトなど 
TOP
トラベルサポート
格安チケット、空港パーキング、クルーズなど 
TOP
スクール&カルチャー
英会話、パソコン教室、子供教育など 
TOP
ライフケア
育児、介護、ヘルスケアなど 
TOP
ライフサポート
引越、グルメ、ギフト、各種レンタル、お祝いなど 
TOP
リラクゼーション
日帰り温泉、エステ、マッサージなど 
TOP
レジャー&エンターテイメント
ゆうえんち、ボウリング、各種チケットなど 
TOP
スポーツ
ゴルフ、テニス、フィットネスなど 
TOP
フィナンス
マネープラン、保険相談など 
TOP
ご利用方法
 
TOP
お問合せ/お申込み【年中無休】
お電話、FAXもしくはインターネットのお好きな方法でカスタマーセンターへご連絡ください。
音声ガイダンスに従って進んでいただきますと、各担当オペレーターがご対応いたします。
 
TEL 全国共通フリーコール 0066-623-000 受付時間 10:00〜18:00
 
(年末年始を除く)

■フリーコールがつながらない場合は、お近くのアクセスポイントをご利用ください。

FAX 全国共通フリーコール 0066-623-111 または 03-5155-4162
※FAXの機種によっては送信できない場合もございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せください。
INTERNET
下記のURLからログインしていただき、各メニューページの申込入力画面からお申込みください。
http://www.benefit-one.co.jp
ご回答
カスタマーセンターからご希望の方法(自宅TEL・勤務先TEL・携帯・FAX・E-mail)でご連絡いたします。
(10:00〜18:00)
介護・育児サービスなど一部のメニューのお問合せ・お申込みをいただいた場合、サービス提供会社から直接会員の方にご利用内容の確認をさせていただく場合がございます。
 
予約確認書(ご利用案内書)、クーポン券、優待券、利用券などを発行
ご指定先に郵送またはFAXでお届けいたします。
(クーポン券、優待券、利用券などのチケットは郵送となります)
サービスの中には、会員証提示のものや、直接、サービス会社にお申し込みいただくものもございます。詳細はガイドブックまたは会員専用ホームページをご覧ください。 また、サービスご利用の際には、必ず会員証をお持ち下さい。
会員証を紛失した場合には、会員証再発行依頼書(ガイドブック巻末-29)にご記入の上、FAXにて直接ご連絡下さい。
尚、会員証の再発行は有料となります。(手数料1,000円送料・税込)