|
お問合せ/お申込み【年中無休】
|
お電話、FAXもしくはインターネットのお好きな方法でカスタマーセンターへご連絡ください。
音声ガイダンスに従って進んでいただきますと、各担当オペレーターがご対応いたします。
|
|
|
 |
全国共通 フリーコール |
 |
または 03-5155-4162 |
※FAXの機種によっては送信できない場合もございます。ご不明点はカスタマーセンターまでお問合せください。 |
|
 |
下記のURLからログインしていただき、各メニューページの申込入力画面からお申込みください。 |
|
|
|
ご回答 |
カスタマーセンターからご希望の方法(自宅TEL・勤務先TEL・携帯・FAX・E-mail)でご連絡いたします。
(10:00〜18:00) ※介護・育児サービスなど一部のメニューのお問合せ・お申込みをいただいた場合、サービス提供会社から直接会員の方にご利用内容の確認をさせていただく場合がございます。 |
|
|
予約確認書(ご利用案内書)、クーポン券、優待券、利用券などを発行 |
ご指定先に郵送またはFAXでお届けいたします。
(クーポン券、優待券、利用券などのチケットは郵送となります) ※サービスの中には、会員証提示のものや、直接、サービス会社にお申し込みいただくものもございます。詳細はガイドブックまたは会員専用ホームページをご覧ください。
また、サービスご利用の際には、必ず会員証をお持ち下さい。
※会員証を紛失した場合には、会員証再発行依頼書(ガイドブック巻末-29)にご記入の上、FAXにて直接ご連絡下さい。
尚、会員証の再発行は有料となります。(手数料1,000円送料・税込) |
|