* LINK *


   +++ バナー作成中 +++

当サイトはリンクフリーですが、できればご一報くださると嬉しいです。
お好きなバナーをどうぞ!(使わなくてもOKです)
http://www2.ttcn.ne.jp/~uzumaki



■ ■ お気に入りのSHOPなど ■ ■

GAIAproductionINC.
こちらのライスペーパーや、手すき紙で出来たカレンダーが大好き。毎年お世話になっています。

ENGLISH GARDEN ROSE CAFE
高台の閑静な住宅街にある『ENGLISH GARDEN ROSE CAFE』。たくさんのばらに囲まれて飲むローズティーは至福のひとときです。多摩丘陵や富士山が一望できます。

ひかりフラワー
ばらの苗育成・販売をされています。お伺いした時に、熱く語られるご主人からは情熱を感じました。


■ ■ おしゃれな生活 ■ ■

Angel Breath
花霞さんは、ダンスの講師をされ、ばらなどの植物を愛する素敵な方です。優しくおしゃれに構成されたサイトからはセンスの良さがうかがえます。


■ ■ ステンドグラス ■ ■

CATTLEYA GLASS
ステンドグラスのお教室です。ランプ・パネル・カレイドスコープ等の作品がとても素敵! ばらも見事に咲かしていらっしゃいます。


■ ■ ば ら ■ ■

そらいろのばら
可愛い性格のナツノさんのHP。優しい音楽とバラや雲の写真に癒されます。

po*wan
riruriちゃんは根っからの関西人。掲示板で面白いトークが交わせます。

マリーANKO wa ネット
とてもたくさんのばらを育てていらっしゃいます。漫画家さんとしてお仕事をされています。

私のお庭(まいまいの庭)
北国の素敵なばらの写真に思わずうっとり。お庭の虫もおすすめです。

バラいっぱいのきしたGarden
ばらの世界に入りネットを始めたとき、一目でお気に入りとなってしまいました。

ふーみんの秘密の花園
不思議なご縁でお近づきになれた、ふーみんちゃん。可愛く優しくクリアなばらの画像がとても素晴らしいです。

Woodland Witch
大先輩のももんがさんは、園芸からその他の事まで幅広い知識をお持ちの方です。

Floating on Haven!
数多くのばらをきれいに咲かせ、大切に育てているのが伝わってきます。香水もお好きなこーんちゃまです。

らぶらんろうず
とても女性らしく、華やかなばらをお育てです。猫のらぶちゃんと、らんちゃんもとってもキュート♪

Welcome to Bazz's Room
ターシャ・テューダーのお庭を夢見るまりらんさん。やんちゃなバズくんがとても可愛いです。

ひらけごま
素敵なばら、ローズヒップの画像が見られます。ちくちくのページもかわいい作品でいっぱいです!

Flower Pot
女の子らしくおちゃめで可愛いsalaさん。ミニバラを数多くコレクションされていています。

Banana sunday's
バラやクレマチス、パッチワークがとても素敵です。そしてケーキがとても美味しそう♪

T's Veranda Garden
優しい色のばらはたまっちさんのイメージそのものです。大人の雰囲気を感じさせる画像もとても素敵です!


■ ■ お友達のサイト ■ ■

Atelier Litoima
HPの素材がたくさんです。デザイナーさんとしてお仕事をされています★

KF STUDIO
とっても可愛いイラストのグッズがいっぱい♪ プロとして雑誌等でも活躍中!

Kuko house
トールペイントが大好きなkukoさんの、カントリーテイストで可愛いHPです。

アイニャン一家のホームページ!
アイニャンママさんの冴えたコメントにはいつも脱帽です!

卓球専門店 フジタ
私はまだ卓球には目覚めていないけれど、いずれお世話になるかも?! だにえるさんのHP。



↓ 過去バナー ↓



   ++ HOME ++