毎週日曜日私が礼拝に出席している教会です。
良かったら覗いてみてください。
貴方のお近くの教会が見つかるかも知れません。

ショートメッセージもあります。

ホームページを作成するきっかけを与えてくださった恩人です。
和裁掲示板は初心者にとっても、プロにとってもとても良い
勉強になります。針休みは楽しい情報源です。
リンクも和裁を始め充実しています。

真摯な姿勢で和裁に向き合っていらっしゃる方の
サイトです。お嬢さんの花嫁衣裳さすがです。

チャピー:
皆にかわいがられてんだ

ダニー:この指お父さんの指

コニー:僕もう眠いの!

ポン太:でも女の子よ

マロン:威風堂々でしょう。ウワン!

モモ:ユーモアには答えないとね

ユリ:子犬の時に会ってます

翠華:この腕は大好きな
    お姉さんの腕

はな:ハンドバックになりました

ラブ:お父さんの帰宅
   お出迎え大好き

更新2007.8.20

国分寺バプテスト教会
大阪の和裁屋さん

羽仁もと子創刊の雑誌「婦人之友」の愛読者によって1930年に
生まれた全国組織を持つ女性の団体です。年代をこえた交わりを
大切に生活を学びながら、健全な家庭を育み地域に働きかけて
より良い社会を創るよう希望をもって活動しています。
各種講習会、講演会、コンサート、グループごとの学び等、
集会案内が沢山あります。多摩地区の方覗いてみてください。

多摩友の会
Wasaite--和裁人--

いろいろなものに顔があるの知っていました?そんな見方で
写真を撮りました。楽しい夫妻のページです。

トップページとブログが加わりました。子育ては今後にも期待大。

和服の仕立て屋さん

ネットでお仕事を始めた時のお気持ちと
和裁大好きな思いが伝わってきます。

ピーチ:お転婆娘です

モモ:ヘンシーン
    かつら似合う?

でんびっきぃ

おなかすいたぁ
足食べちゃうぞぉ

24時間介護を受けながら生活している友人のサイトです。
ハンデを持ちながらとても前向きに生きてる方です。
ブログ日記、絵画など、内容が充実していくことを期待しています。

心の友図鑑…kkkate room

クッキー:4ヶ月と27日
歓迎の挨拶は終始
ナメラレッパナシ!

緒蘭: これから大きくなるの
2ヶ月  楽しみに見ててね

生きる証 神様命をありがとう

緒蘭:4ヶ月
こんなに大きくなりました

和裁の友人がブログを開設しました。
主役はこのページのお馴染み緒蘭とでんとびっきぃです。
秋田弁でのコメントが分からないけど何故か楽しい。

ギリシャリクガメと秋田犬

主のみことばを単なる叙述ではなく、告白すべき神のこ
とばとして宣べ伝えることのできる、牧師、伝道者、教会
音楽奉仕者を送り出し、教会の、教会による、教会の
ための働きとして、キリストの教会に仕えることを
願っています。――ホームページより引用――

聖書宣教会
リンクとワンワン広場

あいちゃんとここちゃん

インディ(彼)とチャコ(彼女)

クッキー 泳ぐ

でんちゃん

はなちゃん
お爺ちゃんのお膝の上が好き

キラちゃんのこんなこと

小さな亀のキラちゃんブログでこんなこと紹介します。

チャオくん
  散歩があまり
  好きじゃないんです