友だちのこと教えて!

インターネットって何だろう?みんなで考えよう!

 学校でいやなことがあったら、どうする? 本当は、本人の目の前で言いたいけど、なかなか言えないことあるよね。そんな人のためのページです。胸の中にしまっておかないで、全部言っちゃってすっきりしようよ!

お名前: 出身:


ぴろりさん(神奈川県)より

 この間、うちのクラスのYっていうやつが、給食の時間にさわいでて、牛乳とばして私の服につけたの。も→ちょ→最悪って感じで、いっぺん殺してやろうかと思ったけど、その時はがまんした。でもさ、「ごめん」とかあやまってほしいよね。それじゃすまないけどさ。ちょ→むかついた。


りんりんさん(埼玉県)より

 ぴろりさんかわいそう!! うちの学校にもへんなやついるんだけど、それが教員で、Oっていうんだけど、見るからに「うざい」って感じで、そばに来んな!!って叫びたくなる。思うんだけどさ、こういう変なやつは、まとめて始末するしかないよ。まじで。やっちゃえやっちゃえ!!


↑もとにもどる

企画・制作:????小学校 コンピュータ担当

このページは、インターネットについて考えるためのページです

ここに書かれていることは、本当のことではありません


Copyright(C) 1997-2010 Yoshito Hosako(寳迫 芳人). All rights reserved.