東陽町駅前整体院&ヘルシースリム

★★皆様からのご意見・ご感想★★

TEL 03-5690-1836
FAX 03-5690-1725







皆様のご意見、ご感想を電話、FAXにてお寄せください。
ご本人の承諾を得た方のみお名前を掲載しております


∽∽∽ M.S 様(東京都江東区)∽∽∽


とても綺麗なところでびっくりしました。
8Fなので中の様子がわからず少し不安でしたが思ったよりも広くて綺麗で・・・

また、スタッフの方も親切で安心しました。
これからもどんどん通いたいと思います。



∽∽∽宮嶋 恵美子様(埼玉 川口市)∽∽∽


出産後から気になっていた骨盤の歪みを矯正で治していただいたお陰でとっても体が楽になりました。
施術中まったく痛みがないので安心して受けられました。




∽∽∽ T.M 様(東京都江戸川区)∽∽∽


リフレの部屋がとても雰囲気があって気に入りました。
本当に森をイメージした感じの部屋で、キャンドルの灯りとアロマの香りがなんともいえず良かったです!

足のむくみもとれてスッキリしました。



∽∽∽村井 美幸 様(横浜市)∽∽∽


どこに行っても治らなかった坐骨神経痛がこちらに通うようになってからすっかり良くなりました。ダラダラと長く通うのではなく三ヶ月で終わり、後は教えてもらった運動を家ですればよいので経済的にもとても助かりました。

また、先生もスタッフの方も親切で、安心して治療が受けられました。