買ってきたおみやげ〜!

【 】内は買った場所です。

アジア風だねぇ
【リゾート】
ハンドバッグ
($13)
他にも何種類かありました。
魚の名前が英語じゃない?!(fishがfischになってる!)
【リゾート】
左上が、両面に魚の絵が書かれたシート($6)
その他はポストカード
($0.5/1枚)
歴史からダイブポイントまで!おすすめの一冊
【リゾート】
日本語版「DIVE MALDIVE」
($40)
マーレ空港では$34で売っていてショック〜ぅ!
フィッシュじゃないよ!ナポレオン
【マーレ空港】
ナポレオン
($50から始まり→$40→最終的に$35)
無理矢理売りつけられた感じ・・・(-_-#
まだ飲んでない・・・
【マーレ空港】
ピーチリキュール($10)
割と安くて珍しいので買ったのに、ナポレオンもまで・・・意味ないじゃん!
ローカルチックなおみやげ
【リゾート】
ペーパーナイフ($3)
日本で着るにはちょっと色が派手?!かも・・・
【リゾート】
ダイビングセンターロゴ入りTシャツ(18$)
記念に買いました(^0^)。
イルカが愛嬌満点!
【リゾート】
イルカ柄Tシャツ($8)
プリント物は安めです。
スリランカに近いからねぇ やっぱり紅茶! 【マーレ空港】
左上:レモンティー(tea bag)$3
中上:アップルティー(tea bag)$3
中下;アップルシナモンティー(tea bag)$3
右:グリーンティー(reaf tea)$3
【リゾート】
左下:ピーチティー(reaf tea)$3
海中デザインなのでダイビング写真がはまってます!
【リゾート】
紙粘土で作ったような写真立て
($6)