空と文字(SEA)

リゾート情報


水上コテージ内の情報

ベッド  よく眠れます。また部屋はタイル張りで清潔です。

部屋の中から見た玄関扉。内側からもルームキーがないと閉められません。左側にクローゼットとチェスト。

テレビの左下に冷蔵庫。左側扉がバスルーム入り口。

トイレと洗面台。トイレの左側にあるのは何??ウォシュレットにしては水の出方が違うような・・・

すごーく広いテラスに置かれたビーチベッド。あまり写っていませんがウッドデッキが特に広いです。

コテージから海への階段。後ろの扉がバスルーム。部屋を通らずに行けます。便利!

洗面台に据え付けられたドライヤー。

BF3ピンタイプのコンセント(200v)

日本のプラグも使えるアダプターが付いていました。

島内情報

船着場。まずここに到着します。

レセプション入り口。開放的です。

イルカの形のプール。後ろでイルカが水を吹き出してます。一度も入らなかったけど・・・

卓球場。タダなので結構遊んでる人がいました。

おみやげ屋さん。狭い割に結構いろいろありました。

酒樽が置いてある日本食レストラン入り口。鉄板焼きで日本人以外の客が多かったです。

サンセットレストラン(イタリアン)。アイスコーヒーがコーヒー牛乳みたいでおいしかったです。また、チキンピザがおいしいと聞いたのですが食べ損ねました。残念!

水上コテージ入り口にあるサンライズレストランのメニュー&サンプル。サンプル(カクテル)は、本物が置いてあります(毎日変わる)。飲んじゃダメよ!

サンライズレストラン海側の席。ハッピーアワーで濃〜いカクテルを飲んでます。つまみにお刺身(醤油・わさび付き)が出てきてちょっとびっくり。おいしかったです。

島の北側のビーチです。こんなテーブル&イスで南国ムード満点です。

とてもお世話になったダイビングセンター入り口。

ダイビングセンター内の機材等を洗う洗い場です。

水上コテージ入り口の夜景。

ビーチからサンセットレストランを臨む。

ビーチなどにはヤドカリが結構歩いていました。桟橋を歩いていたヤドカリを安全な場所へ・・・


トップ アイコン


空と文字(SEA)