のむら
乃むら
このサイトのトップページ
平成17年4月28日現在、営業されていないようです。
〒101−0051
東京都千代田区神田神保町12−21
アクセス方法・地図
電話番号
03−3512−2456
営業時間
平日
11:30〜15:00
17:00〜21:30
土曜日
12:00〜19:00
定休日
日曜、祝日
駐車場
無し
Re S T G
Mr.X氏コメント
(平成16年3月)
きれいな店内でレストランのような印象です。テーブル席でシンプルですっきっりしています。そしてガラス張りの蕎麦打ち室があります。そばは季節ごとに産地を変え、9割とのことです。
せいろと田舎そばをいただきました。せいろは細く喉越しが良く、、田舎そばは太めでかなりの歯ごたえです。薬味はねぎとわさび。お汁は多少甘めの感じで味わい深く、香りがあります。ここのお汁はそば湯を飲むときにも特に味わいを感じました。たいへんおいしいそばでした。
なお、おにぎりが2つついてきました。これも美味でした。
酒、肴、コースなどを揃えてあるようです。
店内の様子です。シンプルですっきりしています。
田舎そばです。 せいろです。おにぎりがついてきます。
アクセス方法・地図
地下鉄神保町駅から学士会館方向へ。二つ目の路地を右折し、暫く進んだ右側。駅から徒歩2〜3分。
TOPへ
このサイトのトップページ