「ぼぼぼぼ」



「くうとるふ」に大打撃を与え撃退した一行は、
再び「モアイーン号」に乗りこみ収集したデータを元に
航行することにした。




原住民R.「いやー、一時はどうなるかと」

原住民T.「よかよか♪」
「ありゃ、酋長なんでここにいるねん?」

酋長.「ぐおー・・・Zzz」

原住民U.「つかまったまま寝とるがな、器用なやっちゃ」









原住民たち.「なんなんじゃ、アレは」
「おっそろしいのう」


原住民W.「むしむし」

原住民V.「触らぬカミさんにタタリナシだべ」


原住民U.「目開けたまま寝とるがな、器用なやっちゃ」



なんと一行が見た大きな物体は「マ・クベ ヒロシ元帥」の
一隊を壊滅させた「大空魔亀・メラメラ」であった。

「メラメラ」を後世に残る自慢のお宝として収集しようとした
元帥だが、逆に逆鱗にふれたため、
元帥の一隊は壊滅したものと思われる。

(「木野子水母艦」データベース蔵)









「ゴゥンゴゥン」
BGM:「銀河英○伝説」など


すすむ
もどる