「来訪者」


原住民Y.「おお、アレが古代ムーの末裔たちの都市か!」

原住民Z.「技術力は全次元で1.2を争うくらいスゴイそうですよー」








ででーん
BGM:「水戸○門・御老公の印籠で控えい」.ちなみにコノ位置で更新ボタンおすとよい





やどらんすきぃ教授.「やぁ、遠いトコロよくいらっしゃいました」

ぽぽりんがぁZ隊長.「古代ムー?はてなんぢゃろう?ワシらは古代イヤポポと言っとるがの」
「総統ならしっとるかもしれん、総統はご存知ですかの?」

いや〜ん総統.「すぴ〜すぴ〜」

ぽぽりんがぁZ隊長.「ウ〜ム・・・寝てる・・・・・・ヤレヤレ、ムツカシイ話でもなかろうに」

原住民U.「目開けたまま寝とるがな、器用なやっちゃ」

やどらんすきぃ教授.「がちょ〜ん・・・アングリ」

ぽぽりんがぁZ隊長.「ワシらの技術が役立つなら助力させていただきますヨ」

いや〜ん総統.「はっ!これはお客人、ようこそいらっしゃいました」

ぽぽりんがぁZ隊長.
.やどらんすきぃ教授

「えーかげんにしなさい」



ワシにツッコミなど・・・ブツブツ・・・100年はやい・・・ブツブツ
今月の研究費と軍事生産費50%カットにしたろ・・・

いやぢゃ〜
ご無体な・・・



原住民たち.「・・・なんだかなぁ・・・」

すすむ
もどる