ACOUSTAT レストア対象モデル

 ACOUSTAT のモデル構成は、別の項目にも書いていますが、私にとっては非常に判りにくいものです。

私の調べた限りでは次のとおりですが、多分完全ではないと思います。 更に、このうち、どのモデルが日本で正規販売されたのかに至っては全く判りません。

MODEL X

MODEL 1 ・ MODEL 2 ・ MODEL 1+1 ・ MODEL 2 ・ MODEL 2+2 ・ MODEL 3 ・ MODEL 4 ・ MODEL 6 ・ MODEL 8

SLIMLINE SERIES
 MODEL 2 ・ MODEL 3 ・ MODEL 4

SPECTRA
 3300 ・ 2200 ・ 22 ・ 33

HIBRID (?)
 2M ・ 3M ・ 2MH ・ 3MH

 ユニット数などの違いはあるものの、ユニットとインターフェイスの基本的な構造・構成は同じと思われます。 しかし、どのモデルならレストアをお請けできるのかを正確に書くことはできませんので、レストアをご希望の場合は、申し訳ありませんが、色々とお伺いした上でその可否を判断させていただくことになると思います。


                              トップページに戻る