2007年用年賀状
一覧へ>
トップページへ>
 
 しげとしてはめったにやらない、設定を作ってないキャラの猪くん。猪と言えば十二支中では牛と1、2を争う太キャラなだけに、いつものパターン(ジュノーなりイルなりが主役)とは変えて、猪キャラだけドンと置いてみました。猪だったらもっとゴワゴワの硬い体毛で覆われてるイメージでもイイ気がしますが、あえてプヨプヨ〜ンのムチムチ〜で♪
 お正月からあんまりアレなのもどうかってトコなんで表現してませんけれども、イメージ的にはこの猪くんは自分の清潔さには気を配ってない、近世以前の労働者的な泥臭い兄ちゃんと想定してます。そのワリには体プヨプヨだけどね。(^^
2007年12月16日 おまけ追加 →